空間工房の家づくり
2019.10.12内覧会
日時10月12日(土)13日(日)
場所
時間10:00~17:00
日時備考ご予約は不要です。
台風19号の被害のそのあまりの大きさに、絶句しております。。。
被災されたみなさま、どうかお心をつよくお持ちいただきたいと思います。
さて本日10/13㊐の完成内覧会(@長野市稲葉)ですが・・・・・・
このような状況下で開催するか否か、非常に悩みましたけれども、楽しみにしておられる方もおられるでしょうし、長野市全て全域が被災したわけでもないということも考慮した結果、予約制で開催することにいたしました。
完成内覧会【土間と薪ストーブのある家】
10月12日(土) 台風19号接近のため内覧会中止
10月13日(日) 予約制とさせていただきます。
長野市稲葉中千田にて
スタッフも、社長の岡本も、会場に常駐できるわけではないため、予約制とさせていただくことにご理解をお願いいたします。
内覧希望の方は、
お電話(0262199090)
ケータイ(09096694767)
までお電話お願いいたします。
事前ご予約のお願いです
※この後も、お気をつけてお過ごしください。
10月12日 午前11時36分 内覧会会場のようすです
10月12日 午後~夜 内覧会会場のようす
※千曲市杭瀬下近辺の方、じゅうぶんに注意警戒なさってお過ごしくださいませ
工事途中、外観をちらっと。
シャープなガルバリウムの外観からは、想像できないほど、室内はあったかみのある木質感あふれる空間。
広い土間に薪ストーブ、カラマツ材の床がなんともいえない落ち着きを演出しています。
土間ラウンジに畳コーナー、思わず床に座りたくなるカラマツ床材の居間。
それでいて吹き抜けの広がりと開放感。
豊富な生活収納、キッチン奥のパントリー(食品庫)充実っぷりにも注目です。
室内をちらっと。
DATA
敷地面積:48.6坪
延床面積:30.06坪
外壁:ガルバリウム鋼板+木目板張り
床材:カラマツ
内装:クロス仕上げ